2010年11月25日木曜日

韓国料理

会社の上司と二人でで飲みに行きました。
トッポギもチジミもキムチもチョンマルマッソヨ~
来世は韓国人に生まれたいイムニダ。
韓国料理好きすぎる!
韓国料理の何がいいってビールが進むよね~

2010年11月21日日曜日

N氏と鹿児島旅行以来の食事会。
うちのお客様のお店に。
なんか心が温かくなった。
楽しいお酒とアットホームな雰囲気。
彼の人柄にみんなが集まってきて、広がっていく。
接客業ってこういうことだよね、きっと。
勉強になりました。

2010年11月20日土曜日

Bの会


Bの会!!
~みきちゃんお誕生日会の巻~

まさかこの3人でマリエラに乗ってクルーズするとはね!!!
相変わらずの会話にならない会話を繰り広げ・・・
上司を馬鹿にしてすみません。
いや、馬鹿にはしてないよ?
愛情の裏返しです。

次はハウステンボスのイルミネーション見に行きたいってどこかの誰かさんが言ってましたが・・・

今回も楽しい会でした。

2010年11月17日水曜日

正=一+止

好きだった~
この手の『いかにも感動します!!』みたいなのって正直苦手ですが、お恥ずかしながら泣きました。

結局人を助けるのは人なんだと痛感しました。
いい人に出会うことはその人の人生をも、左右するのだと。

生きてるって何だろうと、
働くってなんだろうと、
考えました。
 
2巻も楽しみ~

2010年11月13日土曜日

HAPPY BIRTHDAY!!!

会社の後輩の誕生日会でした。
逆境や、理不尽ばっかりの毎日だけど、心の通う相手とは笑っていたいです。
出会えて、言葉を交わせて、分かり合える相手がいるって幸せだよね。
暗くなりましたが(笑)
お誕生日おめでとう。

2010年11月8日月曜日

ボブ・ディランはまだ歌っているのだろうか

やっと読み終わりました。
読み終わった時に全てのパズルが合う感じ。
とても切なくて悲しい話だったけど、
最後きっと琴美は幸せだったと思うから。
って思いたい。
どんな感じで映像化されてるか、映画も観たいって思う。

2010年11月4日木曜日

鎌倉旅行②


 まさかの凶!!!!

 そう!そう!そう!
見たかったのはこの景色!
江ノ電に乗る為に鎌倉にきました

とは言っても“腹がすいては戦は出来ぬ”とはよく言ったもので・・・
念願のイワタコーヒーのホットケーキ!!!
ウエイトレスの女の子が可愛かったぁ

2010年11月3日水曜日

鎌倉旅行①

 かの与謝野晶子氏が『薄目の美男子』と褒め称えた鎌倉の大仏様♥


 江ノ電に揺られて江ノ島にきました~
念願の夕焼けサンセット

今日はこちらでおやすみなさい
芥川先生もこのホテルに泊まったことがあるって!
由緒あるホテルに泊まれて幸せ